
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

しばらく・・・・・

.16 2010
お久ぶですwww
実は母(お兄や私を見てもふつ~って言う)が怒って
PC禁止にされてしまいましたwww
ほとんど更新していないので、皆様に別状は、ありませんが・・・・
しばらくのあいだ
旅に出てきますm(-。-)m
っていうのは冗談ですがまたの機会にあいましょう))

.05 2010
もうすうぐお祭りです。。
アイスにかき氷・イカ焼き・たこ焼き・お好み焼き・ポテト
ベビーカステラ・ラムネ・大阪焼き・佐賀バーガー・フランクフルト
チョコバナナ・焼きとうもろこし・林檎アメ
綿アメ・・焼き鳥
はわぁ~楽しみすぎます!!
って食べ物ばっかですが((笑
射的とかは、苦手で・・・・・((笑笑
食べるのだったら誰にも負けません!!!!!
ヨーヨー取りだったら得意ですが・・・・・
皆さんは、何が得意ですか??
ぉ祭霊夢

テンションが!!

.04 2010

もうすぐ予約していたゲームの発売日www
そのゲームとは、『牧場物語』というゲームなんですけど
意外といけます!!
結構はまっちゃったりしましたぁ
あぁ楽しみだなぁo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
あっと実はお気ずきの人は、多いとおもいますが・・・・・
テンプレ変えてみましたぁ(また戻ると思うけど・・)
うぅ~んなんかテストが終わったから
瞬間テンションが上がってしまいます。。

テェースートォー

.30 2010
やばいです!!

大会が終わって早2週間?

あっいや

3週間でしたかなぁ~??

って年寄りみたいな事を言っている暇はないんですけど

実は(木)に期末テストがあるんですけど・・・・・

って明日ですけど((笑

学校にテスト勉の時間っていうのがあるんですけど

正直バカすぎました・・・

小説読んだり。

パズル解いたりして

一切勉強してなかったら

先生に怒られて・・・・・・

友達に怒られ・・・・・・・

色んな意味でヤバイ期末テストになりそうです

最終的に勉強してる人を邪魔したり

結果的に解けなかったパズルを友達とがんばったりしてみました

あと後輩のノートに落書きしたり(諏訪子)、

国語の先生に変な声を出して遊びに行ったりして

めちゃくちゃ遊びまくってしまってテストやばいぃぃ

とりあえず今回は
でいきますで!

あとパズルですがテスト勉の時間が終わったあと数学の先生に

聞いたら紙をコピーしに行って『やってきてみるわぁ~』って言われました。

大会  〇 \(´∀`\)キャッチ!

.12 2010
皆さんォひさしブリでっす! (・∀・o)/
しばらく顔を出してなくてすみません
実は今日部活((バスケ))の大会がありました!
どうしても勝ちたかった学校に51対52の一点差で負けてしまいました。。
本当に本当に悔しくて泣いちゃいました
今思い出しても・・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。
明日は気持ちを切り替えて試合に挑んでいきたいと思います!!
ちょっと心を落ち着かせるため霊夢さんの画像を貼らせていただきます←(?)
猫巫女霊夢

 HOME 

プロフィール

ほわぽん

Author:ほわぽん
性別:女  13歳
好きな事:食べる事・寝る事
嫌いな事:授業・勉強・運動
あはぁww
こんにちはぁ~
ハッキリ言って自分馬鹿です~
たまに変な事をぃぅ変人です((笑
ブロと募集中でっす(●^□^●)
相互リンクも大歓迎ぇ===
こんな馬鹿ですがどうぞ
  宜しくおねがいしますww

最新記事

最新コメント

○○のお話(。・∀・。)

ブロとも

FC2カウンター

ど・れ・みぃ( ´∀`)

東方占いだぁ

占いMAKER

予言((聞くといいよ(´∀`●)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

